2015年4月15日水曜日

パンクとガラケー


いつも通り、作って準備して、車に積み込んで、いざ出発。

ガタガタガタ。

車は左に傾いている。 

左前タイヤ、パンク。

............

あかーーーーん!!


とりあえず、いつもお世話になってるガソリンスタンドに電話。

僕の仕事の事情は知ってるガソリンスタンド。

エアーを持って飛んできてくれました。

とりあえず空気を満タンにしてそのままスタンドへ。

そして神業のスピードであっという間にパンクを修理!!!!


なんということでしょうか!!

わずかな遅刻で今日の現場到着!!

一瞬諦めたのに、今日営業できるなんて!!

奇跡が起きた。

しかし本当どうなることかと思いました(*_*)


話は変わって、

まだガラケーの自分。

1ヶ月ほど前に気づいたんですけど......

ガラケーでTwitterできなくなってますよね?

Twitterさんガラケーのサイト潰しましたよね?

ガラケー排除ですよね...?

こんなトラブルが起きてるのに、何もお知らせできないなんてー(#゚Д゚)ノ

外出すれば何もお知らせできない...

これはまずい。

そろそろスマホにしなければ。


今日帰ってきたら偶然タイヤ運んでる人とエレベーター一緒になりました。

なにこれ?


明日もオレンジワゴン、よろしくお願いいたします_(._.)_ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。