2014年11月23日日曜日

近況報告


アルバイトの方はなかなか見つかりません。

そりゃあ夕方の2時間の募集なんて誰も来ないですよね(^^;)

その時間は主婦の方も1番忙しい時間帯。
学生さんも2時間くらいじゃ話になりませんもんね。

なのでもう募集はしないことにしました(^^)


そして、いろいろとわかったんですが、

5種類ならなんとか量も作れそうですし、 日によっては6種類作ることも可能でした(^^)

ですので、

『量が作れなくなる(>_<)』 と思ってテンパって書いてしまった前のブログは少し忘れてください(@_@)

なんか申し訳ありません(^^;)

よろしくお願いいたします_(._.)_ 



2014年11月11日火曜日

早速訂正(^^;)


早速訂正です(^^;)

5種類ならそれなりに量が作れそうです!!

後半のお客様に並んでいただきお断りするのは本当に申し訳ないと思い、予防線を張りすぎてしまった(*_*)
1人でテンパってしまいました(+_+)

5種類をたくさん作るなら、アルバイトの方は雇わなくても大丈夫かも!?しれません。


ほんの少しだけ最後の最後でお断りするかもしれませんが、なるべく量は作れるよう全力を尽くします!!!!!

販売開始 11:20~

販売終了 12:30~12:35   

くらいになるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_ 



2014年11月9日日曜日

お詫びとお知らせ


誠に急で申し訳ありませんが、

月曜日、を除く、火水木金の4日間は今までより量が少し作れなくなると思います。

事情により、どうしても前日の仕込みや準備の時間が今までのように作れなくなりました。

なので、仕込みを手伝ってくれるアルバイトの方を急きょ探してはいるんですが、まだ見つかっていません。
アルバイトの方が見つかれば、今まで通り作ることは可能だと思います。
早く見つかるように動いていきたいと思います。

ですが、月曜日、もしくは祝日明け、は今まで通りに作ることはできます!!
日祝の仕込みになるため、時間が作れますので(^-^)


前日の仕込みや準備は、野菜や肉類のカットや、スパイスの調合とかになります。
火を使う調理や炊飯などはもちろん当日の朝なので安心してください(^-^)

それでは、だいたいどれぐらいの減量になるのか?なのですが、

目安としまして、

だいたい今までは、12:40くらいに販売を終了させていただいていました。

もし、今まで通りお客様に来ていただけたとしますと、

今後、火水木金は、12:25くらいに販売終了になるかもしれません。
(12:30まではなんとか頑張りたいと思っています。)

そして、今までは毎日6種類作っていましたが、

今後、火水木金は5種類しか作れなくなると思います。
(メニューによっては6種類作れる日もあるかもしれません) 

ですので、後半に来ていただくお客様には、大変ご迷惑をおかけするとは思いますが、どうかご理解いただければ幸いです。

ただ!!
可能な限り、時間の許す限り、限界まで量は作らさせていただき、
そして、なるべく早く、手伝ってくださる方を見つけ、ご迷惑をおかけしないよう全力を尽くしていくつもりです!!!

どうぞよろしくお願いいたします(>_<)