2014年4月29日火曜日

30日、1日、2日はもちろん営業!!


30日、1日、2日はもちろん営業します!!

よろしくお願いいたします(^-^)/



2014年4月24日木曜日

4/28(月)は営業いたします(^-^)/


4/28(月)は営業いたします(^-^)/

この日は日曜と祝日の中日なので、休まれてる方が多いかなぁ?と思い、営業するかどうか迷っていたんですが、

幸い今回のゴールデンウィークは休む方が少ないらしく、これなら大丈夫だと思い営業させていただくことにいたしました!!!!

ただやはり、この日は少し暇が予想されますので...

お越しいただけたら嬉しいです(>_<)


もちろん、

4/30、5/1、5/2 も営業いたしますので、カレンダー通りの営業になります!!

よろしくお願いいたします(^-^)/



2014年4月23日水曜日

牛肉バージョンも


新メニュー

『パット・プリッキン・マレー』

の牛肉バージョンもあります!!

今日させていただいたのと、明日は牛肉バージョンです(^-^)

名前は

『牛肉と6種野菜のタイカレーハーブ炒め』

とさせていただきました。

タイ語表記はもうややこしくてわかりにくいと思って日本語で(笑)


この写真は海鮮です!!

最近いろんなメニューをやっています(^-^)

よろしくお願いいたします(^-^)/





2014年4月20日日曜日

パット・プリッキン・マレー


明日から新メニュー、

『パット・プリッキン・マレー』
(海鮮とたっぷり季節野菜のカレースパイスハーブ炒め)

始めます!!



イカは松笠イカを使用。タイのフィッシュボールも使用!!

野菜は約6種類使うのでこの料理も野菜たっぷりです!!

バジルも可能な限りたくさん使います!!

辛いタイの人気メニューです!!

めちゃくちゃ美味しいです!!

このメニューとパットキーマオタレーは特にですが、めちゃくちゃお得なメニューになっています!!

よろしくお願いいたします(^-^)/




2014年4月11日金曜日

価格少し訂正


やっぱり価格変更を少し訂正します(^-^)/

S   600円
M  650円
L     700円   ハーフ&ハーフの価格になります  1種盛りは20円引き

とさせていただきます。

1種盛りがお好きなお客様もおられるため、やはり1種盛り価格も作らせてもらうことにしました(^-^)

今までの普通サイズがMとなります。


来週より価格は変わりますが、

質を落とすことなく、野菜もふんだんに使い、料理の幅も増やしていきたいと思っています。

美味しい料理をご提供できるよう尽くしていきたいと思います!!

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2014年4月6日日曜日

価格変更のお知らせ


いろいろたくさん考えた結果、

やはり価格を変更させていただくことになりました。

前回、お肉屋さんがおかしいと書きました。

ここ数日ガパオをしていなかったのでチェックを怠っていたのですが、なんと鶏ミンチにいたっては24%も値上がりしてしまいました。

そこにココナッツミルクの値上がりの他、あまりにたくさんのものが増税以上に値上がりしたため、この決断にいたりました。

変わらず、美味しい料理を作っていきますので、どうかご了承いただけたらと思います。


変更後の価格は、

S  600円
M   650円
L      700円   ハーフ&ハーフは可能です

とさせていただきます。 

今までの1種類の価格はなくさせてもらいました。
1種類もハーフ&ハーフも価格は同じとなります。
今までの普通サイズがMになります。


価格変更は4/14(月)からとさせてください。


質は落とさず、これまで以上に料理の幅も増やしていけたらと思います。

誠に申し訳ありませんが、ご理解の程

どうぞよろしくお願いいたします(>_<)


2014年4月1日火曜日

それはおかしいヽ(`Д´)ノ


今日から消費税が上がりましたね。

そしたら...

いきなり市場でびっくりすることが起きました。


肉屋さんと魚屋さんがおかしい。

絶対におかしい。

5%から8%になったんですよ。

値上げするなら3%ですよ。

105円→108円ですよ。

100円→108円ではないはずです!! これじゃ5%分が利益になってるじゃないですか!!!

肉屋さんと魚屋さんは、8%値上げしてきました...

しかも肉屋さんは2月に価格自体を底上げしています...

実際10%以上、上げてきた...


そしてびっくりすることに、社員さん2人がこのことに気づいていなかった(*_*)

僕 『これじゃー8%UPじゃないですかー、おかしくないですか??』

社員さん2人 『?????』 『どういうことでしょうか??』 と素のリアクション。

少し説明させてもらったら、『あっ、ほんまですね...』 と本当に素のリアクション。

そして 『上が決めたことなので...』 と言われました。

社員さんが何も知らないなんて、こんなことってあっていいんでしょうか!!?? 


こういうお店多いんやろうなぁ...(;_;)

こんなん、絶対におかしいヽ(`Д´)ノ